検索
  • LighCo_Hashimoto

Pinto one nano リリース情報

こんにちは。LighCo新人の橋本です。


今回は弊社で製造しているPinto one nanoについてお話します。

こちらの商品ですが、3月発売に向け現在体制を整えているところです。


一般的なスポットライトの場合、四角い電源ケースが配線ダクトに必要ですが、

Pinto one nanoは灯部と同じ円筒上部に電源を収めた小さくコンパクトな仕様となっています。


以下にPinto one nanoの特徴をご紹介します。

① 円筒部を前後にスライドするだけで配光が10°~30°まで簡単に調整可能

② 電源装置を円筒上部に収めた為、配線ダクトに設置した際、器具の間隔を詰めて配置することが出来、従来のスポットライトより自由なレイアウトが可能

③ 様々な空間の個性を損なわない、シンプルでスッキリとしたデザイン

④ 位相調光により0~100%で明るさを調整可能

⑤ Pinto one nanoのパーツを使用したオリジナル製品(OEM)も対応可能


私自身も実際に試用してみたのですが、軽いし明るさも温かみがあるのと、簡単に配光調整が出来、また取り付けも簡単に出来ました。


飲食店や物販店を始め、オフィスやご自宅等、様々な空間でもご活躍出来るのではと思っています!


また情報が入り次第、詳細をお伝え出来ればと思います。

サンプル等も承っておりますので、是非気になる方は下記URLをご覧頂けると幸いです。

https://www.lighco.com/pintoone-nano-plot


よろしくお願い致します!

23回の閲覧0件のコメント